看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

ワクチン副反応

昨日コロナワクチン3回目接種。

副反応でダウンです😭😭

接種当日は腕の痛みだけ。寝る前にカロナール飲んだけど、朝起きたら全身痛💦💦

発熱もあり、再度カロナール飲むも、接種側の腋窩まで痛い❗❗

症状はより悪化のため、違う消炎鎮痛剤を飲み、ようやく解熱と痛みもマシになってきました。

2回めは発熱はないけど全身倦怠感でずっーと寝てたけど、今回が一番しんどいです😭😭

晦日までに回復できるのかなぁと少し不安になりました。

ワクチン接種に関しては色々ご意見もあると思いますが、しんどい思いしてまでのワクチン接種をしなくてもよくなるように、一日でも早くコロナウイルスの撲滅を願うところであります🍀🍀🍀