看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

復活💪

昨日はコロナワクチンの副反応でやられてましたが、今朝からは解熱できて復活しました😊😊

しかし接種側の腋窩は腫れたままで、ずっーと痛いです😣

調べてみると、数%の確率であるみたいで、長いと10週間位続く事もあるそうです。
日にち薬なので仕方ないですね😓

息子君も今日で年内の塾が終わりです✍️
今日も3時間お疲れ様👏👏

明日は、隣県に住む私の母と弟一家に挨拶。その後更に隣県の旦那さんの実家にむかいます。

旦那さんの実家への手土産選び🎵🎵
息子君と散歩がてら、買い物へ😊
今年は初めてのお店にチャレンジしました❗❗

オシャレなケーキ🍰屋さん。
焼き菓子をセットで購入しました✨✨

その後晩御飯です。

ここで問題です❗❗
握り寿司🍣が8個あります。これを3人で分けたら1人何個ずつになるでしょうか❓❓


皆さんおわかりですね‥
2人が3個で1人が2個‥‥‥


不正解です💨💨

正解は

旦那さん4個、息子君3個、私1個😭😭😭

そうなんです😓
旦那さん、人の事気にせずにある分食べちゃうんです💢💢💢
半分なくなった時点(私は1個しか食べてない!)で、息子君食べてない事気づき、慌てて息子君の皿に3個のせました。
残り1個も食べようと思ったら食べられた😭😭
えぇ、巻き寿司食べましたけどね‥

ちなみに、旦那さんは買い物の間寝室に引きこもってましたよ💤💤💤(誰が買ってきたと思うんだぁ〜💢💢)

今年もこんな終わり方なのね‥💦💦


さて気を取り直して、明日は大晦日ですね。
NHK紅白歌合戦ですね🎵🎵

息子君の大好きな「まふまふ」さん✨✨が初出場です🎊🎊🎊

息子君めっちゃ楽しみにしてます✨✨
私も息子君の笑顔が年終わりに見れそうで嬉しいです🍀🍀