看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

大晦日&紅白

今日は、隣県に住む私の母&弟一家に挨拶。

その後、お墓🪦参り2か所済ませ、更に隣県に住む旦那さんの実家にお泊まりです😊

旦那さんの実家にはお義兄さん一家もお住まいです。
結婚後、毎年お世話になり賑やかな年末年始を過ごさせてももらってます🙇🙇

なので、弟嫁はお節を作ったことがありません(スミマセン😅😅)
いつもお義姉さんありがとうございます✨✨✨

さて、今日のメインは紅白の「まふまふ」さんです❗️❗

息子君とTV📺️に釘付けです🎵

「命に嫌われている」の曲を披露するにあたり賛否両論あったみたいですが、私には「生きて❗️」との強いメッセージが伝わってきました。

曲が終わった後、息子君と「まふまふ頑張ったね~👏👏👏」と安堵の気持ちも大きかったです。

引きこもりの「まふまふ」さんが、こうして皆の前で堂々と曲を披露したことに感慨深いです。本当に希望になります✨✨✨

今年も色々ありましたが(色々な事は後々少しづつブログに書いていきたいと思います😊)、来年は穏やかな日々を過ごせたらいいなぁと思います🍀🍀🍀