看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

お金が足りない❓❓❓

隣県に住む母から電話📱

母「弟君は来ないの❓❓」

私「私が行ったから弟は来ないって言ったよね❓❓どうしたの❓❓」

母「ばた子ちゃん、お金が足りない~💦💦」

いやいや、先週末に母の所に行って、ちゃんと生活費お渡ししましたよ~❗❗❗

私「お金が足りない訳ないよね❓パチンコ行ったんでしょう❓❓」

母「ずっと行ってなかってんけど、久しぶりに行って😅😅」

私「いやいや、ずっと行ってなかったって事ないよね❓鞄にパチンコ玉入ってるし、指輪売ったお金はどうしたの❓❓」

母「指輪なんて、たいしたお金じゃないよ」

私「そのお金はどうしたの❓無いんでしょう❓パチンコやんね❓」

お財布の残金確認し、今週末に私が行ってお金補充するからと。

それで納得😓😓😓

母「弟君には言わんといて~🙏🙏怖いねん~😫😫😫」

言いませんけど・・・

弟もパチンコでお金使うから怒るんでしょうよ~😩😩😩

これから、もっとお金の管理が出来なくなるのかなぁ💦💦💦

恐ろしい~😱😱😱😱😱