看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

お疲れ様です🙇🙇🙇

昨日のまふまふ君のライブの余韻を残しつつ、早朝から東京を後に👣

地元に戻り、本日のライブのネタがアップされるのを待つ❗❗

いや~、昨日のライブで、「そらる」さんが来てれたのは、めっちゃテンションあがった✨✨✨✨

まふまふ君のライブ&After the Rainのライブの2つ見れた感じで、めっちゃお得やった~❣️❣️❣️

今日の曲目アップされ、息子君興奮😆😆

近かったら、今日も見たかったね~と。

これでまふまふ君、暫くは休養ですね。

お疲れ様です🙇🙇🙇

焦らずにゆっくりして下さい❗️❗❗

何年か後の復活ライブまでに、私達もコツコツお金貯めます😊😊😊