看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

3人でのお出かけ

今日はクリスマス⛄️🎄✨ですね。

旦那さん今は躁です。
なので、行動的です。

午前中に息子君とミートソース作り。
息子君手先がぶきっちょなんですが、最近料理に興味を示し、進んでお手伝いしてくれます✨✨
最初は包丁もヒヤヒヤ💦💦でしたが、だいぶ慣れてきました。子供と台所でご飯を作れるのは私のささやかな夢だったので、嬉しいです🎵🎵

昼からは3人で少しだけお掃除。

その後旦那さん「ちょっと呑みに行ってきていい?」と。一人呑みに行きたいと。

私「晩御飯いらないのね?チキンもいらないのね?」

今日がクリスマスということ忘れてたみたいです😅

クリスマスに気づいて「家で食べるわ」となり、珍しく3人で買い物に行きました。

散歩がてらケーキ🍰を買い、無事にチキン🍗もGET❗

今夜は珍しく家族団欒ですかね😊😊