看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

きっかけ②

それから少しは占いに興味が湧いたものの、値段が高く、やはり信用するには…と思う日々。

そんな時、少し時間潰しに訪れた手相占い。10分1100円。これ位ならばと見てもらいました。

占い師さん「夢や、やりたいことありまか?」
私「特にありません。毎日必死です」
占い師さん「夢や、やりたいこと是非見つけて下さい‼️ めっちゃ叶いますから。こんなに線(どうやら希望線)が濃くハッキリしてる人はいないから‼️‼️‼️」
と背中を押されました😅

それから何がしたいのか悩む日々❓❓

以前から何となく悩みを相談されることがあり。悩みを聞いてあげるとスッキリしてもらえる事もあり。ママ友さんは「スクールカウンセラーより納得出来た❗️」とまで言っていただり。
それもこれも、旦那さん、息子君、介護等色々経験させていただいたからだと思います。
また、日々の旦那さんのエピソードは今や笑いの「ネタ」になりつつあります。

私の経験を読んでもらい、少しでも元気になってもらえたり、役にたってもらえたらなぁと思うようになりました。

きっかけは「占い」ですが、せっかくの機会大事にしていきたいと思います✨✨