看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

きっかけ①

私は基本的に人見知りです。
職場ではハキハキ物を言うし、表面上の会話も普通にこなしますので、人見知りとは思ってもらえません。まず友人とご飯に行くことも限られますし、連絡先の交換も必要最低限です。

なので、SNSが苦手です💦💦
芸能人のブログはたまに読ませていただくのですが、コメントは一切しません。

LINEはしてますが、友達も少なく、基本連絡のみです。PTAなどのグループLINEも頻回に通知が鳴るのが嫌いで、通知オフ。役員が終わったら直ぐに脱退。
数少ない友達がタイムLINEあげても、一切「いいね👍️」は押しません(ごめんなさい🙏🙏🙏)
一度押してしまうと、次から義務になるのがイヤで…

そんな私がブログを始めるとは❗❗


それは「占い」なんです✨✨

もともと占いは信じない人です。ただ、本気で離婚を悩んだ時に、職場の人がめっちゃ当たる占い師さんを紹介してくれました。(詳しい事は後日に書きたいと思います❗)