看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

学校閉鎖に😱😱😱

休みの日なのに、学校からメール📧

とうとう学校閉鎖にしますと😱😱

来週1週間登校停止です😓

受験生の皆さん本当に大変ですよね😖💦

今登校停止になれば、何とか試験日には間に合いますかね❓❓

受験生に影響のないことを願います🙏🙏🙏



息子君は受験はまだ先ですが、何となく行きたい学校があります😊

それは、部活に「山岳部」があるからです✨✨

私も旦那さんも地元が違うので、この地区の学校についてよく知りません。

しかも私は中学から私立校に行ったので、高校受験すらしたことがないんです😅😅

なので、懇談会で学校の先生から「ホームページとか参考にしてみては?」と言われ…

たまたまホームページを見た学校の部活に「山岳部」があり、めっちゃ興味津々❗️❗

とりあえず、部活目的でも目指す学校が見つかって良かったです🍀🍀

後は、勉強頑張るのみ💪💪💪

ママ友がいない私は、職場で受験の情報収集頑張ってます💪💪💪

受験の先輩方の情報は本当に有難い🙏🙏🙏🙏