看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

ケー・ワイ😵😵😵

今日は旦那さんの実家で法事。

朝早くに出発の予定で、朝ごはん食べている最中に

旦那さん「ばた子ちゃん、あんなぁ~、楽器🎷
買うの○○万円超えたらあかんかな
ぁ?」

私「・・・楽器買うなら、仕事して○○万円貯
めてからにして」

旦那さん「楽器買っていいって言ってたやん」

私「仕事してからと言ってたはずやけど😓」

私「去年ね(あなたが無収入だから)、あなたの口
座から生活費として○○万円減ってるんだけ
ど。生活費の補填が必要ですが。あなたが年
金もらうまで資産はもちませんが❓️」

旦那さん「・・・」

朝からこんな話する❓❓❓

私の気持ちも理解してくれたのかどうか・・・😓😓😓

法事に行っても、実家に着いたとたんダイニングで寛ぎだす😵😵

まず最初に仏様に挨拶でしょう❗️❗
今日は仏様の法事なのに😓

またダイニングで寛ぎだすので、他の親族さんを出迎えなくてはいけないでしょう❗️❗❗

などなど、今日もKY(空気読めない)ぶりをブイブイ💨💨💨

旦那さんの楽器🎷の話が今度出たら、離婚ちらつかせてやる~💢💢💢