看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

お別れの季節😌

今日で退職されるパートさんと、最後のお仕事💪💪

一緒の部署でペアを組ませてもらいました。

忙しかった💦💦💦💦

最終日だと言うけれど、容赦なく処置が続く😭

本来なら挨拶回りをされる予定が、そんな時間もなく、すでに夕方😫😫😫

とある人が、

「これが○○さんの仕事人生を象徴してるよね。ずっと忙しいって😅😅」

と言ってたのが良くわかる~😅😅😅

職場のお母さん的立場で、皆を和ませてくれていたので、寂しいです😭😭😭

職場の皆からも、感謝の気持ちのお菓子を🎁

私は個人的に、職場近くの中華屋さんのお弁当が大好きでよく頼んでらしたので、もう食べることがなくなると思い、今日の晩御飯用にお持ち帰りを作ってもらい、プレゼント🍱🍱

皆がいてる間は我慢出来た涙が、2人になると堪えていたものが溢れ😭😭😭😭

「頑張りすぎるから、頑張りすぎないこと❗後の職場をヨロシクね👍」

との温かい言葉を頂き、お別れとなりました🍀

数年のお付き合いでしたが、沢山の事を学ばせてもらいました❗️❗

ありがとうございました🙇🙇🙇