看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

やっと❗

やっと金曜日~✨✨✨

今週は長かった~😫😫😫

疲れがとれない&暑くてホットフラッシュが酷い💦💦💦

マスクにゴーグル、エプロン・・・

汗かいても、ゴーグルつけてるから拭けない😭😭😭

マスクも汗を吸って、嫌な感じ😫😫

今日は心療内科だったので、ホットフラッシュの相談も。

今は「加味逍遥散」という漢方を飲んでいますが、最初はホットフラッシュに効いていたけど、今は効果がない😓😓

滝のような汗が💦💦💦💦

漢方をチェンジ。

効果に期待します🙏🙏🙏🙏

金曜日の夜は、気持ちもゆっくり出来ていいね~🍀🍀🍀🍀
名探偵コナン金曜ロードショーを息子君と観ました📺️

晩ごはんも、冷凍ラーメン🍜に冷凍餃子🥟

手抜きでも美味しいです👍👍

毎年、映画館で名探偵コナンを見てますが、今年はコロナが落ち着かないよね~😅😅

映画館でみようか、迷い中です🤔🤔

来週の金曜ロードショー名探偵コナンだから楽しみ~🍀🍀🍀🍀