看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

久しぶりの推し活❣️❣️❣️

昨日は2つ隣の県の旦那さんの実家で法事があり

 

旦那さんは法事後の会食&実家のお手伝いもありお泊まり🏚️

 

私は法事が終わったら、そのまま1人で電車で帰宅🏠️

 

息子君も入院中やし、法事で頂いたお弁当を1人で食べ🍱

 

夜は推しの天月君の冬ツアーの配信がDMM TVで見れる❗️❗❗

 

勿論チケット購入し、パソコン💻️をテレビ📺️に接続して、大画面で堪能✨✨✨

 

1人やから部屋も暗くしてペンライトも持って😊😊😊

 

1人LIVE堪能よ~❣️❣️❣️❣️

 

やっぱりLIVE会場には負けるけど、アーカイバ配信込みなので、何回も見れる👍👍

 

1日たたずで、すでに5週目位してる🤣🤣🤣🤣

 

息子君の病院に行く道中もずっとLIVE聞いているよ👍👍

 

推しがいてる幸せやね~💞💞💞💞