看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

歌い手✨✨

昨日は、北京オリンピック開会式でしたね😊

オリンピック開会式の中継の裏番組で、私の推しの歌い手の「天月」さんが、歌番組に出てました~✨✨✨

「天月」さんとの出会いは息子君❗

息子君が「まふまふ」さんのファンになり、「まふまふ」さんとは❓❓❓

調べてみるうちに歌い手の存在を知り、「天月」さんの歌声に惚れました💘💘💘💘

隣県に住む母の所に行く電車の中で、「天月」さんの曲も聴くようになりました😊

「歌ってみた」シリーズでは、知っている曲も、天月さんの歌声で更に魅力のある曲になります❗️❗❗

「まふまふ」さんにしても「天月」さんにしても、イジメや引きこもりなどを経験してても、自己表現の場所を見つけ活躍している事が、凄いなぁと思います😊😊

誰にでも輝ける場所が見つかるのかなぁと、希望に光でもあります❗️❗


これを機に、更に活躍してくれると嬉しいなぁ🎵😍🎵