看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

いつになったら・・・

今日の息子君、電話のトーンも低いし、ヤル気がないから学校のプリントすら出来ず😓😓😓

 

最近少しずつでも、プリントしたり出来てたのにね

 

気分にムラがあるよね😣😣

 

でも本人がヤル気がないのに、親は「やりなさい」とは言えない

 

頭では勉強して追い付かないとと思ってるけど、心がついていかないんだよね・・

 

前の息子君は何処に行ったのか❓❓❓

 

はたして、いつか戻ってくるのか❓❓❓

 

本人はどう思っているか不明だけど、親はいつまで我慢しないといけないんだろうか❓❓❓❓

 

いつか安心できる日が来るのだろうか❓❓❓❓

 

答えのでない事を考えてしまう😣😣😣😣

 

親だって辛いです😭😭😭😭😭