看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

Web面会

今日は息子君とWeb面会でした。

 

たった15分の面会でしたが、息子君の個室の様子や表情が見れて安心しました😌

 

でもその後何度も、公衆電話から電話あり。

 

何をするにも集中ができず、何もすることないから暇で・・・

 

今一番したいのは、お料理だそうです🔪

 

毎日ご飯作ってくれてたもんね😊😊

 

一緒に料理したいね~と話すものの、症状が良くならないからね・・・

 

入院してまだ日が浅いけど、何も出来ない日々が長く感じるよね😣😣

 

テレビや読書やプリントが集中して出きるようになったら、時間が過ぎて行くのにね。

 

早く外出許可がおりたら、お休みの日は少しの時間でも外出させてあげたい。

 

一緒に買い物とか行きたいなぁ・・・

 

精神疾患ってすぐに良くなるものではないから、時間が必要だけど、早く良くなって欲しい🙏🙏🙏🙏

 

1日でも早く息子君の笑顔が戻って欲しい🙏🙏🙏🙏🙏🙏