看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

頑張っている💪

息子君入院中🏥

 

旦那さん、在宅ワークも少しずつ頑張ってるし、家事も少しずつ頑張ってる

 

息子君とお互い頑張ろう❗️❗と励まし合い😊😊

 

今回は父親として頑張ってくれてます🙏

 

「ありがとう😊」の言葉も復活✨✨✨

 

「ありがとう」は魔法の言葉だと思うんです❗️❗

 

当たり前の事を、当たり前でしてる訳ではないのよ

 

疲れてても、しんどくても、それでも頑張ってやってるのさ

 

それを「ありがとう」って言ってくれたら、報われる事もあるよね😌😌

 

日々普通に過ごせることが、どんなに尊いか❗️❗

 

息子君にも、そんな日々が早く訪れますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏