看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

面会出来た😊😊

息子君の行動範囲が広がった矢先の週末

 

入院して初めて面会出来た✨✨

 

入院前よりは表情穏やかで安心した😌😌

 

と思ったら、帰宅後に息子君から電話

 

同じ病棟に入院している子の事で息子君が負担を感じてしまい、その子の行動でパニックになって💦💦💦

 

せっかく落ち着いてきたのに、また気持ちが不安定になって、振り出しに戻ったら許せん😣😣😣

 

看護師さんに相談したけど、心の負担はそう簡単には拭えず

 

寝る前も不安定だわ😓😓😓

 

こういう時に、すぐに手をさしのべられないのは、悔しい😣😣😣

 

でも、息子君も乗り越えないといけない問題だから、息子君の辛さを受け止めながら、適宜アドバイスするしかないか・・・😓😓😓