看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

ダラダラ😓&活動💪

昨日は1日、やる気が起こらんかった😣😣

 

だいたい土曜日は仕事の疲れでグッタリすることが多いのですが、昨日も仕事あけだったからグッタリ💦💦💦

 

昼間に起きて、また二度寝して💤💤💤

 

やっと1時半過ぎに活動👣

 

結局は神社⛩️への参拝と買い物🛒で精一杯でした😣😣😣

 

かたや今日は、少し遅めの起床となりましたが、玄関とお風呂掃除✨✨✨

 

昼からは息子君の所へクッキー🍪の差し入れ😊😊

 

早く面会できるようにならないかなぁ・・

 

入院して1ケ月たったら、親の面会が出きるようになるのよね。

 

残念ながら、年末年始は病棟の窓越しに顔見れるだけ。

 

お正月あけて、3連休過ぎには面会できるようになりますように🙏🙏🙏🙏