看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

ありがとうを取り戻した😊

今日の息子君、不調やわ⤵️⤵️⤵️

 

電話の声のトーンもそうやし、タメ息😞💨めっちゃ多いし・・・

 

まだまだお薬が効いている感じがしない😣😣😣

 

リエゾン─こどものこころ診療所」であったんですけど、こどものペースに合わせてゆっくり見守る事について、父親が「私達はいつまで我慢しないといけないのですか❓❓」的なシーンがあって(うろ覚えでごめんなさい💦💦💦)

 

めっちゃわかる❗️❗❗

 

息子君が元気になるのを焦ってはいけないけど、こんなにしんどさが続いてるのって😣😣😣

 

いつになったら元気になって、元通りの生活が出来ますよ👍👍

 

それまでは辛抱してね❗️❗

 

とハッキリわかったら楽なんだけどね😓

 

そんな中、旦那さんが最近「ありがとう」って言ってくれるようになった👏👏👏

 

一時、本当に「ありがとう」&「ごめん」が全然言えなくて😩😩😩

 

やっぱり感謝の言葉って大事よね❗❗❗

 

「ありがとう」の一言で救われる時もあるしね❗️

 

旦那さんが「ありがとう」を取り戻してくれて良かったよ🙏🙏🙏