看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

音楽会&花火

今日は息子君の方から、吹奏楽部🎺の演奏会を聞きに行かない??

とのお誘い。

旦那さん吹奏楽部🎷出身なので、珍しく3人揃ってお出かけしました。

息子君のお友達が出演するから、見たら帰るかも…と思っていたら、このまま最後まで聞いていこうとなりました😊😊

夜は唯一のママ友さんから、花火のお誘い。

息子君は乗り気ではなかったのですが、同級生とは小さい時から知ってるし、弟妹も小さい時から知ってるから、「○○(息子君の名前)兄ちゃん❗❗これしよう❗❗」と誘ってくれるし😊😊😊

途中から花火堪能してる感じがありました。

帰宅後、やはり視界や聴覚の異常を訴え、しんどいみたいです。

でも、今日はあっという間に過ぎました。

明日から登校日🏫

無事に過ごせるのか❓❓❓❓