看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

受験の怖さ😭😭

息子君、受験の本番で力出しきれんかった~😓😓😓

 

滑り止めも希望するクラスではなかったし・・・

 

大本命校の当日は、時間配分が出来なくて問題解けなかった😭😭😭

 

その日は私めちゃくちゃ仕事忙しくて💦💦💦

 

学校から着信があって嫌な予感だったんだけど

 

折り返し電話したら、担任から受験後の報告で息子君が「落ちました・・😓😓😓」と報告があり、その後も言葉少なく帰宅したと😣😣😣

 

帰ってから、息子君から受験の詳細を報告受けて

 

「力不足やった」と涙流してたよ😭😭😭

 

私も息子君が頑張ってたのもわかるから、安易に「大丈夫❗結果待とう❗」なんて言えないよ

 

いくら過去問が解けても、本番に緊張して力が出せないという受験の恐ろしさを痛感し😣😣😣

 

まだ受験は続くから、一般入試に向けて頑張ろう💪💪

 

息子君もショックを受けてたけど、一般入試に向けて気持ちを切り替えて歩き出したよ❗️❗

 

今までは落ち込みが激しくて引きずってたけど、今は切り替える力を持てるようになった👏👏👏👏

 

今度は絶対受かるりますように🙏🙏🙏