看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

辛い心の内😭😭😭

息子君がパニックになって、約2週間。

見た目は、だいぶ落ち着いてきました😌😌

毎日、私と交換日記をしています。

息子君の心の叫びを書いたり、何もなければ食べたものの記録。

最近は食への欲求が酷くて、1人になると食べたい欲求が押さえられず、めっちゃ食べてしまう。

人といる時は自制できることもあるが、暇や寂しいと思うと、食べて気を紛らわしてしまうと。


今日は、私が先に寝室に行った後、1人になって、食べてしまうから、1人にしないで~と。

そうかぁ。

辛いなぁ・・・

でも、そういった正直な気持ちを書いてくれるので、私も自分がどう対応するかわかるから、有難い。

話すのは、結構勇気がいるけど、書くことは、自分の思った時、言いづらいこと書けるのはメリットだと思います😌😌

まだまだ、不安定な息子君だけど、支えてあげられたらなぁ。