看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

やはりショックです😣😣

昨日息子君が学校に行きたくないと。

やっぱり、自分の子が学校に行きたくないと。言うのはショックですね😓😓😓

仕事中も落ち込んでて。

仕事終わりに、以前一緒に働いていた人と話してたら涙が😭😭😭😭

学校行かなくても、何とかなる❗❗

長い人生の数年の事なんか、後で何とかなるよ❗❗❗

子供の環境整えてあげるしかないよね👍👍と。

頭ではわかっているけど、心がついていかない。

でも、息子君には無理強いしてはいけないし。

まずは担任とも相談しようかなぁと思います。