看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

ママ友さんも・・・

以前一緒に働いていた、看護師のママ友

 

息子君を妊娠した時に、外来で妊娠&出産が続いて、同じ学年のママ友が5人出来ました😊😊

彼女はその中の1人

 

彼女の真ん中の子も発達障害で、不登校になってます😣😣

 

他の姉弟発達障害はなく、育児に悩む事が少ないみたいです

 

発達障害の子を育てるにあたって、理解できない事も多く「しんどいよね~」と愚痴りあう仲

 

今日、来年の受験の事でLINE送ってみたら、相変わらず娘さんは塾には行くけど学校には行かず😅😅

 

そして、ママ友さん自身も体調を崩して病休中と😣😣😣

 

旦那さんの協力も少ない中、今までも必死に頑張ってきたし😓

 

それでも子供の悩みが尽きないし😓

 

今後どうなっていくのか不安しかないし😓

 

めっちゃ気持ちわかるわ~😅😅😅😅

 

私も、それで病気になったし

 

病気になって、それからも色々あって、「まぁ仕方ないわ~😩」と色々諦めて、流せるようになったから、今は元気でいられるようになったけどね👍

 

悩みは時が解決してくれる事も多い

 

あの時は、めっちゃ辛くて&悲しくて、

涙を流した日々であったけど

 

今は思い出しても平然といられる

 

ママ友さんも、充電する期間として、ゆっくりしようね❗️❗

 

そしてお互いの子供達が幸せになるように祈るのみ🙏🙏🙏🙏🙏