看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

スカートがぁ〜😱😱😱😱

昨日は隣県に住む母の所へ🚃

 

母の近くに住む弟と交代で、母の1週間のお金の管理をしています👛

 

今週は生活費がスッカラカン💦💦

 

追加で2000円頂戴と言われ、渡したらパチンコへ🪙

 

来週は弟の番だから、パチンコでお金をすらないようにね❗と言ったけど・・・

 

最寄り駅に帰ってきて、買い物してから帰宅🏘

 

自転車に乗っていたら、いきなりジャンパースカートの両肩の肩紐がブチッ❓❓❓

 

スカートの裾が自転車の後輪に挟まれて、スカートが巻き込まれてる〜😱😱😱😱

 

自転車止めて、巻き込まれたスカートを何とかしようと思うけど、上手くいかなくて😣😣😣😣

 

スカートの下にスパッツ履いてたから良かったけど、これパンツ丸見え状態やん❗❗❗❗

 

何とかスカートの肩紐を腰で縛って、自転車の後輪を反対に回して、スカートの裾が回収できた😭😭😭😭😭😭

 

周囲に人もパラパラいてて、大きな声出さなかったから、あんまり気付かれてなかったけど、スカート回収できてから、男の人が「大丈夫ですか❓」と声かけてきて

 

あー、ホンマにパンツ丸見えじゃなくて良かったよ😭😭😭😭

 

ちぎれたスカートの裾も縛って、自転車に乗って早々に帰宅😓😓😓

 

こんな漫画みたいな事って、実際起こる❓❓❓❓❓

 

私って、人が経験しないような事

 

例えば

 

買い物中に知らない男の人にストーキングされたり(お店の人も気付いて助けてくれたけど🙏🙏)

 

家の近くを車で運転してたら、当たり屋に出くわりしたり(車を一時停止してた時に、車の真ん前に立って、当たろうとしてきたの😱😱😱😱)

 

などなど、

 

他にも色々あるけどね

 

最後の最後で、助かる事多いのね❗❗

 

(そういえば、つい最近では自転車で前の車が発進するのを待ってたら、私に気付かず急にバックしてきて、轢かれそうになったわ😅😅)

 

今回は、スカートが全部落ちなくて!パンツ丸見えにならなくて良かった〜🙏🙏