看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

嵐の日🌀☔️🌀☔️の出勤

今日は嵐がやって来た😵😵😵

 

私は近場の職場なので、電車🚃は関係ないけど、いつもの自転車🚲️は無理だから徒歩で🚶

 

昨日の段階で旦那さんに、「明日車で送ってくれない❓」と頼んでみたものの

 

朝になって、旦那さん起きてきたと思ったら

 

旦那さん「調子が悪いので車で送れません・・・」

 

😱😱😱😱😱😱😱

 

でも朝食のパンは食べてから部家に行ったんだよなぁ~😅😅😅

 

仕方なく、風に煽られながら、無事に仕事場に到着😵😵😵

 

ちょうどお盆休みのご主人が多かったのか、車で送ってもらった人が多くて

 

みんな、そうだよね・・・

 

嵐の中の出勤って大変やん💦💦💦💦💦

 

車で数分の所やのに送ってくれなかったよ😭😭😭😭😭

 

患者さんの来院が少なかったので、仕事は落ち着いてたけど(転倒&骨折の患者さんが何人かはいましたが😣😣)

 

流石に旦那さんも悪かったと思ったんでしょうね

 

夕方に、仕事終わり迎えに行くとの連絡

😌😌😌

 

ありがたや~🙏🙏🙏🙏🙏

 

車だったら、ほぼ濡れずに帰れました😊

 

ちょっとした事でも、やってくれなかったりする事は、いつまでも根にもってしまうわ~😩😩😩😩(私の心が狭いのか❓❓)