看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

楽器買う約束②

旦那さん、バリトンサックス🎷購入

 

振り込みもしたから、届くのを待つ感じ

 

楽器買う約束(①参照)ですが

 

家事を全部するつもり

→はい、今朝もゴミ捨て私です

だって起きてこないんだもん❗️

 

昨日の洗濯物取り込んで畳むのも、私と息子君で😓

 

その間、リビングでスマホゲーム📱です

 

私「洗濯物もやらなあかんやろ❗️」と言っても動く気配なし😩😩😩

 

なので洗濯物を干すのを依頼したら、エッ⁉️って感じやったけど、私も旦那さんが動くまで待ってて

 

結局は息子君と旦那さんが2人ではしたものの、自分から積極的には家事もしないよね・・・😓😓😓

 

だって、気づかないんだもん&部屋から出てこないんだもん❗️❗

 

なので、必然的に私と息子君がほぼ家事してる💦💦💦

 

約束破ったら、楽器売ってやる~😤😤😤

 

って思うけど、今の段階でもほぼアウトだよね😓😓😓

 

とりあえず、就活はして採用の連絡待ちだから、せめて仕事だけでもやってくれ🙏🙏🙏🙏🙏

 

でないと、ほんまに楽器売るからね😤😤😤😤😤😤😤😤