看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

プチ登山🏔️

職場の人に誘われ、近くの低い山にプチ登山行ってきました🚶‍♀️

 

以前から誘われていたものの、運動を全然していなかったから、ジム始めてウォーキングするようになり

 

子宮筋腫の手術もして、貧血も改善し👍

 

徐々に体力ついてきた💪💪

 

涼しくもなり、職場の人3人と一緒にプチ登山へ🏔️

 

登山口までは、何度も歩いていたので楽々😊😊

 

それからは未踏地帯でしたが、ひたすら階段を登る🚶‍♀️

 

途中休憩しながらも、無事に山頂に行けた~👏👏👏👏

 

山頂近くの茶屋で休憩🍵

 

美味しいおでん🍢&餃子🥟を食べて🍀🍀

 

山頂までの行き方もわかったから、今度は1人で登ってみようかな❓

 

息子君は2、3回登ってるから、一緒に行ってくれるかな❓❓

 

運動して歩けるようになると、活動範囲も広がるから楽しみが増えますね✨✨