看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

息子君の検査

息子君の闇は毎日新聞社続いています😓😓

聞いていると、本当に真面目で、色々考えているから、疲れるんだなぁと思います。

仕事中でも、闇LINEがきます。

1人で抱え込まず、出してくれているだけでも偉いなぁと、

リアルタイムで返信出来ないけど、いつでもLINEしてきてねと伝えています。

今日は小児科受診して、フィジカルで悪い所がないか検査してもらうことに。

小児科の先生も話聞いてくれて、一度色々検査はした方が良いと。

採血やら脳波、脳のMRI検査予約になりました。

本人も受診して良かったと安心してました。

これからも、ゆっくり関わっていきたいと思います😊😊😊