看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

人の縁

先日、近くの整体へ息子君を連れていきましたが、そこで色々人の縁が繋がってて❗❗❗

まず受付のバイトさんが、鍼灸の専門学校の生徒さんなんですが

1人目は、私の職場の娘さん😊😊

私がこの整体良かったと、職場の人にお薦めして。職場の人も通うようになり、ちょうど娘さんがバイト探してるとの話で、採用ななりました❗️❗

2人目は、何とお隣さん家のお子さんです❗️❗

しかもお隣さんとは、お子さんの学年も違うので、ご挨拶程度のお付き合いなんですが、ご主人さんのお母さんが、私の病院の常連患者さんで❗❗❗

めっちゃ、性格が可愛らしい患者さんやから、たまに話したりすることがあって。

孫が鍼灸の学校行ってるって、話してたなぁと思い・・・

名字を聞いて、「お隣さんだよね❓❓❓」ってなって😅😅😅😅

しかも、しかも

院長先生はここが地元で。

中学生の時(20年以上昔)、保健室の先生にお世話になったと言う話で、

その保健室の先生は、今もまた、ここの中学に赴任しているんですよ❗️❗❗

息子君がしんどくなったので、学校にも相談に行った際に、話し合いの席にも同席してくれていて❗️❗❗

なんか、周りが、知り合いで少しずつ繋がっていることがビックリです✨✨✨

本当に縁って不思議ですよね~🍀🍀🍀🍀