看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

㊗️1年🎊

去年の今日

 

思い立ち、ブログ開設❗❗

 

この1年だけでも、本当に色々あった・・

 

毎日ブログを❗を目標にしていたけど、書けない日もチラホラありながらも、何とか1年続いた👏👏👏

 

まだまだ問題は山積😭😭😭

 

早く心から笑いあえる日が来て欲しい~🙏🙏🙏🙏

 

今日の息子君、

 

「何で自分は入院してるの?確かに自殺しようとはしたけど、それはもうしないし。薬の調整やったら通院でいけるんじゃない❓❓」

 

まだ入院して2週間位だけど、入院生活に飽き飽きしてて😅😅

 

1日に何回も電話あります。

 

出勤前の時間に上記の事言われ、

 

私「とりあえず明日の主治医からの話を聞いて、治療の方向性とか確認しないと、何とも言えない。」

 

と返答しました。

 

そりゃ家で一緒に居たいけど、家でのんびりしながら投薬受けてても、悪くなったやん😓😓😓

 

家に帰ったから良くなるものでもないんよね~😣😣😣

 

だから心を鬼にして、きっちり治る目処がつかないと退院はさせないつもりです。

 

入院している本人が一番辛いのはわかるけど、親も辛いのよ😭😭😭

 

明日からクリスマス⛄️🎄

 

なのに、子供と一緒にチキン🍗やケーキ🎂食べられない😭😭😭

 

明日はウツ期に入った旦那さんと2人だから、チキン🍗も安く済ませようかなぁ~😅😅😅