看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

目標のドクター

春は人事異動の時期ですね🌸

 

今年はいい先生方の異動が多く、寂しい~😫😫😫😫

 

今日で最後になるK先生

 

まだ専攻医ですが、本当に穏やかで優しくて、おばちゃんのハートわしづかみ❣️❣️

 

雰囲気が息子君に似てて、息子君がしんどい時に、K先生に

 

私「先生、私に大丈夫❗って言って🙏」

 

K先生「大丈夫ですよ(❓❓❓)」

 

って息子君の代わりに言ってもらって励ましてもらいました🙏🙏🙏🙏

 

恋愛とかしてるのかなぁ~と思ってたら、何と既にご結婚されてて✨✨✨

 

しかも学生時代からのお付き合いを実らせた、まさに「誠実」と言う言葉がピッタリ👏👏👏👏

 

K先生が息子だったら、旦那さんだったらいいのになぁ~と思わせてくれる先生です

 

そんな先生とは最後に写真撮ってもらいました

 

勝手に私の中では、息子君の目標の人にしています😊😊😊