看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

ことボケな母🧓

先日のお休みの日、朝の4時半に携帯が鳴る〜📳

 

画面を見たら、隣県に住む母だったので無視😓😓

 

着信音2回で切れたため、大事ではないと思い2度寝😴😴😴

 

朝の7時半に再度母から電話📱

 

母「ばた子ちゃん、電話かけてきた〜❓❓❓」

 

私「電話かけてないし・・・何ならお母さん、4時半に私に電話かけてきたし・・」

 

母「ふ〜ん〜」

 

これはわかってないぞ😣😣

 

私「朝の4時半やで❗❗❗」

 

母「ええ〜❗❗❗お母さんかけたかな❓❓❓❓」

 

しっかり着信履歴が残っとります😅😅😅

 

せっかくの休日は、母の電話で起こされる〜😭😭😭😭

 

夜に再度母から電話

 

母「ばた子ちゃん、お母さんボケて電話してないよ。ばた子ちゃんの声が聞こえたから、電話してん。だから、おかしくなって電話したわけじゃないねん❗❗❗」

 

私「私、電話かけてないし。夜中にお母さんに電話する人はいません❗❗」

 

夜中に私の声が聞こえた段階で、ことボケていらっしゃいますが😓😓😓😓

 

まぁ、以前よりは夜中の奇行が減ってはきましたが😩😩😩😩

 

母に振り回される生活はまだまだ続く😱😱😱😱😱😱