看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

プチ引きこもり🏠️

先日、息子君の希望校の特別ラスの学校説明会がありました

 

その時だけ過去問貼り出してて📝👓️

 

スマホで撮影はオッケー👌だけど

 

帰宅して、パソコン💻️に転送してプリントアウトしたら、画質が悪すぎて💦💦💦

 

なので、スマホの写メ見ながら、文字起こししてみた😅😅😅

 

英語の問題は、文字起こしめちゃめちゃ時間かかる~😱😱😱😱

 

でも息子君のためなら、エンヤコラ💪💪

 

数学とか理科とか、単純な問題ではなくて、文章を解読した上での、めちゃめちゃ考えないといけない問題ばかり😱😱😱😱

 

文字起こししてるだけでも、意味不明😓

 

朝起きてから取りかかり、外に一歩も出ず

 

コーヒー☕️飲みながら、ろくなご飯も食べず、エンヤコラ💪💪

 

流石に晩ごはんは、昨日の残りと、冷凍庫にあった鶏肉で唐揚げして食べたわ🍗

 

でも、甘いものも食べたい❗️❗

 

こんな時にはUber Eats👍👍

 

高いけど、めちゃめちゃ頑張ってる私にご褒美✨✨✨

 

ほうじ茶パフェ頼んだよ❣️❣️❣️

 

こうやって、外に一歩も出なくても生活できるんだね~(お金がかかるけど😅😅)

 

何とか1/3くらいはできたかなぁ…

 

まだまだあるけど、息子君のために頑張るぞ~💪💪💪💪

(そのうち、塾で頑張ってる過去問貰ってくるかもしれない…という可能性もあり😅😅😅😅)